SSブログ

まさかの衝撃、お笑いタレント千原ジュニア(41)が28日、一般女性と入籍を報告。 [日記・雑感]

スポンサードリンク




まさかの衝撃走る、お笑いタレントの千原ジュニア(41)が28日、今年春から交際していた一般女性と結婚、入籍を報告した。

ジュニア本人がマスコミに宛てた報告文は以下のとおりだった。

関係者各位

いつもお世話になっております。
私事ではございますが、千原ジュニアは今年の春よりお付き合いしておりました一般の方と、本日9月28日に入籍した事をご報告させて頂きます。
彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました。笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。自分でも、よもやまさかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です。
まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、日々精進しフルスイングしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

千原ジュニアは、ロンブーはペナルティやぐっさんと同期で、NSC11期生であるケンコバや陣内中川家やココリコ、それにたむらけんじは1年先輩になります。
NSCとは、吉本興業運営の芸能育成スクール「ニュー・スター・クリエイション」の略称です。

所属事務所・よしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じてジュニアは「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております」とコメントを寄せた。
きょう28日に婚姻届を提出したというジュニアは「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました」と結婚を報告。
「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。自分でもよまやま さかではありますが、ざっくり、言うと、こんなとこ、です」とし「まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、日々精進してフルスイングしてきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします」と呼びかけた。
ジュニアは9月発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一般女性とのデート写真が掲載され、同誌の直撃に「カノジョや、カノジョ」と真剣交際していることを明言した、と報じられた。17日に木曜レギュラーを務めるTBS系『白熱ライブ ビビット』に生出演した際に、その報道について話を振られると、事実であることを認めつつ「誰が興味あんねん」と照れた表情を浮かべていた。

なお、お相手は妊娠しておらず、挙式は行わない。

トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。