SSブログ

ラブラブの藤原紀香&片岡愛之助、アツアツの沖縄に婚前旅行 [芸能・ゴシップ]

スポンサードリンク




結婚することが明らかになった歌舞伎俳優、片岡愛之助(43)と女優、藤原紀香(44)が“婚前旅行”に出掛けていることが分かった。
複数の関係者の話を総合すると、2人は現在、沖縄県内に滞在中で、今週末まで国内の複数の場所を旅しながら愛を育むという。

愛之助の元恋人・熊切あさ美との“二股疑惑”“三角関係”を経て、互いにフリーとなった今年8月に交際宣言。
2人は愛之助の元恋人・熊切あさ美(35)との完全に破局を迎えたのち、紀香のもとへ騒動の謝罪に訪れたことがきっかけで急接近し、
友情が愛情に変わっていったという。2人は8月末に双方のブログで堂々交際宣言。
愛之助は「逆風を乗り越える相談をする中で次第に“絆”のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました」と。
紀香も「誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っております」とつづっていた。
二人は互いに大人の間柄であり、他を寄せ付けない絆でつながっていると思われます。

愛之助は先週末に東京都内で仕事を終えてからオフに。
当初は海外旅行を考えていたが、仕事の都合でスケジュールが合わなかったことから国内旅行に変更。
現在、ラブラブな2人のようにアツい日差しが降り注ぐ沖縄本島の高級リゾートホテルで休暇を満喫しているという。

紀香は12日付のブログで「本日も素晴らしい日でした」と充実した言葉とともに、
夕暮れの美しい海の写真を掲載。愛之助も同日付のブログで「今、公私ともに色々な事を考えることが出来ています」とつづっており、
結婚の日取りを節分あたりにするか、年内にするのか2人でゆっくり話し合っているようだ。

愛之助はオフを満喫した後、大阪で「第8回永楽館歌舞伎」(兵庫・豊岡市、11月4~10日)の稽古に入り、
26日に東京・銀座の歌舞伎座で行われる「第28回東京国際映画祭」のスペシャルイベントで舞踊を披露する。

紀香も29日に同映画祭で上演されるドキュメンタリー「イザベラ・ロッセリーニのグリーン・ポルノ」の舞台あいさつに出席予定。
2人からどんな幸せな言葉が飛び出すか、注目を集めそうだ。

ただ大物同士だけに、ゴールインまでにさまざまな調整が必要で「来春には」の思いで一致しているという。
挙式・披露宴などは未定だが、ここ10年はまったく休みのなかった愛之助が今週末から長期休暇を取る予定。
前日7日のイベントで紀香との順調な交際ぶりを明かした上で「週刊誌で僕が海外旅行に行くという記事を見るんですけど、切符もないのにどうやって行くんだろうと思っていました。でも、行ってみたいですね」と話した。紀香との婚前旅行もありそうだ。

関係者によると、2人はすでに、歌舞伎関係の後援者ら親しい関係者に結婚する意向であることを報告。
9月には、兵庫・西宮の紀香の実家を2人で訪れ、両親に「結婚を前提にした交際をしています」とあいさつしたという。
時期は互いの仕事の予定を見ながら調整しているが、愛之助が出演する来年のNHK大河ドラマ「真田丸」(日曜・後8時)の撮影がいったん落ち着く来春が濃厚だ。

芸能界屈指のビッグカップルだ。2人はもともと友人関係だったが、5月末に一部週刊誌で親密な関係が報じられた。
当初は双方とも交際を否定。当時2人は紀香が主演するNHK・BSプレミアムの連続ドラマ「ある日、アヒルバス」で共演中だった。
一方で愛之助は、熊切との破局をめぐってこじれ、熊切サイドが「別れていない」と明かすなど泥沼化していた。

◆藤原 紀香(ふじわら・のりか)1971年6月28日、兵庫・西宮市生まれ。
44歳。神戸親和女子大在学中の92年に、第24回ミス日本グランプリ。95年に映画「BAD GUY BEACH」で女優デビュー。
以後ドラマ、ミュージカルを中心に活躍。日本赤十字広報特使を務めるなど社会貢献活動にも積極的。
07年2月にお笑いタレント・陣内智則と結婚も09年3月に離婚。171センチ、血液型A。

◆片岡 愛之助(かたおか・あいのすけ)本名・片岡寛之。1972年3月4日、大阪府生まれ。
43歳。81年に13代目片岡仁左衛門の部屋子となり、京都南座「勧進帳」の太刀持ちで片岡千代丸を名乗り初舞台。
93年、2代目片岡秀太郎の養子となり、大阪・中座「勧進帳」の駿河次郎ほかで6代目愛之助を襲名。
13年のドラマ「半沢直樹」のオネエ口調の金融庁検査官・黒崎役で歌舞伎ファン以外にも注目された。屋号は松嶋屋。

 

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。