SSブログ

福山雅治さんの結婚ショックに、便乗結婚を期待したい政府の本音 [芸能・ゴシップ]

スポンサードリンク




ハッピーエンド.jpg



「仕事が手につきません。帰ります」
「夕飯の支度ができない」。
女性ファンの嘆きは、いまだやまない。
歌手で俳優の福山雅治さんの結婚のためだ。
憧れの人に振られたようで落ち込むらしい。

恋人にしたい有名人のトップをひた走ってきた当代きってのイケメンである。
雅治の愛称から「ましゃロス」とも呼ばれる。
ファン離れを危ぶんだのか所属事務所の株価も一時は急落したほど。
まさに社会現象だろう。

ビッグカップルの結婚への官房長官の感想が別の波紋を広げる。
「ママさんたちが『一緒に子供を産みたい』という形で国家に貢献してくれれば」。
国のために子供を埋め、とも受け取れる言い方にあぜんとした。

過去の「産む機械」騒動を思い出したのか「結婚や出産は個人の自由」と釈明した。
しかし、つい本音が出ただけではないか。
女性ファンたちのグループな気持ちは、さらに沈んだだろう。

「さっぱり分からない」。
人気ドラマ「ガリレオ」で福山さん演じる物理学者の口癖だ。
難しい数式で事件の謎を解く。
ただ出生率を政権が掲げる1.8に上げる複雑な方程式は「お国のため」では解けるはずもない。
同じセリフをつぶやきたくたくもなる。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。