SSブログ

バレーボール木村沙織が結婚?!お相手はかねてから噂の人

スポンサードリンク




ビッグニュースが飛び込んできました。

女子バレーボール全日本キャプテンの木村沙織(29歳東レアローズ)さんが結婚することが判明、お相手はかねてから噂のあった191cmの元バレーボール選手日高裕次郎氏(28歳)のようです。
日高氏はインドアとビーチで活躍した元バレーボール選手の日高裕次郎氏で、すでに親しいバレー関係者には結婚の意思を報告しているようです。

かねてから2人のデート現場はたびたび目撃されており、一緒に行動する姿はメディアにもキャッチされていて、ネット上でも話題になっていただけに、ヤキモキしてた方もホッと胸をなでおろしたのでは。
9月6日に終了したW杯バレー女子は残念な結果に終わったが、「結婚」という節目を迎えることで心機一転。
心身ともに充実した木村は、来年5~6月の世界最終予選の賭けチームをリオ五輪出場に導くだろう。

このことにネット上では、「おめでとうございます」「30手前で結婚。年齢的にも丁度良いね」など好意的な声や、「来年のリオオリンピックで引退するって言ってたのはこの結婚が関係してたのね」
「なんでこのタイミング?リオオリンピック終わるまで結婚はしないんじゃない?」とか、個人的な仮想意見も出ている。
なお、今のところ木村選手本人からのコメントや発表はなく、引退や結婚についての詳細は不明ですね。

日高裕次郎氏と木村沙織選手について、街の声を拾ってみました。

日高氏の身長は191cm、木村選手は185cm つねづね自分より身長高い人がいいと言ってたもんな木村沙織、185以上のイケメンなんてなかなかいないよ。おめでとう~
なんだかすっごい大きい子が生まれそうで期待大?すごい大きい子いいじゃん。しかもバレーのサラブレッド。
スポーツ見てて思うのは、日本はバレーでもテニスでも体格差で負けることが多すぎる。もっとこういうカップルできてほしい。
バレーボール選手のカップルって、背が高いから目立つだろうね!おめでとうございます!
確かにお子さんが生まれた場合、身長が高くなりそうですね。自分が結婚出来ないのを身長のせいにしていた大林素子さん、涙目。
日高裕次郎氏&木村沙織選手、2人がデートしている姿はちょくちょく目撃されていた模様。これは目立つでしょう
お相手の方、いい人そうだけどあんまりイケメンって感じではないね(笑)
浜崎の旦那みたいなイケメンでも財産目当てよりは、普通で、優しい人の方が断然いいよ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。